2007年11月05日

11月も行楽日和

11月最初の連休は快晴晴れで、まさに行楽日和かわいい
サミー家もやっぱりお出かけしました車(セダン)

今回は、前からパパが気になっていたという一庫公園へ。
サミー家からは車で約1時間くらい。

公園に行く前に、まずはオーガニックカフェCocoroさんで
ランチレストランをとることに。
食材からとても気を遣ってくださっている
ステキなカフェです。
お野菜の味が濃くて甘いの顔(笑)

でも、濃い味に慣れているサミー家にとっては
ちょっと物足りない味付け。
それって体が鈍感になっているのかなぁ顔(汗)

DSCF3567.jpg

お腹もいっぱいになったところで一庫公園に車(セダン)
こちら、いろんなゾーンに別れている広大な公園。
サミーも緑の中四葉のお散歩にうれしそうるんるん犬(笑)るんるん

DSCF3575.jpg

どうせならと、山のゾーン紅葉を歩いてみることに。
サミーがわが家に来る前は、よく山登りもしてたけど
最近はお散歩以外歩くこともまれ。。。

でも、頂上まで300mくらいだからすぐ手(チョキ)
なんて思ったのもつかの間。。。
日頃の運動不足が如実に現れて
5分もすると息もたえだえ・・・顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF3580.jpg

それに比べて、サミーの身軽なことったらexclamation
だてにハーバーで毎日追いかけっこしてないわ爆弾
(元気なサミーを見たい方は
   左左サイドバーの動画11/4をクリックexclamation

サミーの励ましのおかげで、やっとこさ頂上到着。
山登りの爽快感るんるんを、ちょっぴり思い出しました。

DSCF3588.jpg

たっぷり遊んで帰宅すると、空には一番星が光ってました。
楽しいお休みだったね、サミー犬(笑)顔(笑)

DSCF3607.jpg




ニックネーム ミキ&サミー at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1190362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック