2007年10月31日

秋の行楽

すがすがしい季節紅葉なので
ついついお出かけ車(セダン)したくなります。

まずはランチを食べにエスケールさんへ。
こちら、1階がパン屋さんで
2階でハンバーガーを食べることができます。
ワンコ連れだと1階のテラスでのお食事に。

DSCF3424.jpg

ここのイチオシは、ハンバーガーファーストフード
ぴかぴか(新しい)世界一ぴかぴか(新しい)のバーガーを作りたくって
いろんなこだわりがあるんですって。

確かに、お肉も大きめの粗引きで歯ごたえ十分手(グー)
それにピリッとスパイシー雷なコショーがきいてて
そこに切り刻んだトマトがのっています。
あっさりしたバーガーで、美味しい顔(笑)

DSCF3431.jpg

最近は、こだわりバーガーが増えてきていますよね。
たまにはこういうのもいいかも。

お腹もいっぱいになったところで、次に行ったのは『ひょうごアニマルサークル

DSCF3479.jpg

ごらんの通り、手作り感いっぱいの自然四葉あふれる施設です。
ドッグランもあり、何匹かワンコが遊んでいたのですが
サミーはまったく興味なし犬(怒)
プロレス好きのサミーはどこへやら。。。

そのかわり、木立の中でパパと追いかけっこ。
ほら、この笑顔揺れるハート犬(笑)揺れるハート

(楽しそうなサミーは左サイドバーの動画10/31をチェックしてね)

喜んでもらえて、よかった、よかった。
楽しかったね、サミーるんるん

DSCF3473.jpg




ニックネーム ミキ&サミー at 12:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイナマイトバーガー・・・exclamation&question
おいしそぅ〜顔(イヒヒ)
サミーくんの顔が たまらんっっー(長音記号2)

パパさんと たくさん 追いかけっこできたよぅで
これまた いぃ顔してますね〜っっ
とぉ〜っても 楽しそうるんるん
Posted by 来愛 at 2007年10月31日 18:33
ダイナマイトバーガー・・・exclamation&question
おいしそぅ〜顔(イヒヒ)
サミーくんの顔が たまらんっっー(長音記号2)

パパさんと たくさん 追いかけっこできたよぅで
これまた いぃ顔してますね〜っっ
とぉ〜っても 楽しそうるんるん
Posted by 来姫 at 2007年10月31日 18:33
すいませんっっ
最初 名前 間違えちゃって・・・顔(汗)
二重で コメントしちゃいましたたらーっ(汗)
来愛に・・・
姫愛に・・・
で ハンドルネームが 来姫・・・
ややこしいのにしちゃったもんで
時々 混乱しちゃいますダッシュ(走り出すさま)
失礼しましたぁバッド(下向き矢印)
Posted by 来姫 at 2007年10月31日 18:38
☆来姫さん☆
1文字ずつとって「来姫」さんなんですね。なるほどひらめき
動画を追加したんですが
楽しそうに走ってました。
ふかふかの落ち葉の上は楽しいみたいですよ。やっぱ狩猟犬だわ。
Posted by サミー&ミキ at 2007年11月01日 00:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1185076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック