2007年10月29日

海辺の訓練

快晴の日曜日晴れ
お向かいの芦屋浜では朝から『地震津波防災訓練』が
にぎやかに行われました。

Image0052.jpg

ヘリコプターでの24階建てマンションからの救助訓練。

DSCF33945.jpg

船上火災に備えた防水訓練あせあせ(飛び散る汗)

DSCF3405.jpg

こんな大掛かりな訓練を見たのは初めてです顔(チラッ)
こんな風な訓練の積み重ねが
実際の災害現場で役に立つんでしょうね手(グー)

サミーも、もしもの時にそなえて防災訓練中犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF3378.jpg



ニックネーム ミキ&サミー at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミキさんって・・・すっごぃキレイなトコに
住んでるんですね〜Good いぃなぁ〜ー(長音記号2)
前は海ですかぁ?
サミーくんとの お散歩も きっと優雅なんだろぅなぁ犬(笑)
訓練・・・大掛かりですね〜っっ
サミーくんの準備も バッチリですね顔(イヒヒ)
Posted by 来姫 at 2007年10月29日 23:02
☆来姫さん☆
海沿いのマンションなんですよ。
これからの季節は、海からの風と
六甲おろしで、毎日が暴風です。。。
Posted by サミー&ミキ at 2007年10月30日 12:35
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1183397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック