2007年10月26日

戸惑う金曜日

サミーは『お休みの日のパパ』が大好き揺れるハートです。
それは、1日中一緒にいてくれて遊んでくれるから。

「平日のパパ」と「休日のパパ」を何で
見分けているかというと服装ブティックです。

パパが会社へ行く支度を始めると
朝ごはんを食べてウトウト・・・眠い(睡眠)としていても
ベッドから出てきて、必ずチェックexclamation

平日のスーツを着たパパを一目見ると
クルリと身を翻して自分のベッドに戻り
お見送りもなし犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

それが、休日のラフな格好のパパを見ると嬉しさ大爆発爆弾
ぴょんぴょん跳んで犬(笑)お散歩に誘います。

ただ、週の1日だけ、サミーにとって
難し〜い日があるんですね犬(怒)
それがぴかぴか(新しい)金曜日ぴかぴか(新しい)

パパの会社では金曜日は「カジュアルデイ」と
なっているんです。
ビミョ〜な服装にサミーの頭の中は大混乱顔(なに〜)

今朝もパパの姿を一目目見るなり思案顔のサミー犬(怒)たらーっ(汗)
ベッドに帰ろうか、お散歩に誘おうか・・・
迷っちゃうサミーなのでした。

DSCF3317.jpg

ニックネーム ミキ&サミー at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
服装で 見分けるとは 賢いっっ顔(笑)
金曜日は 悩んでしまう サミーくん
困った顔しちゃってますね〜っっ

次のパパさんの お休みの日には たくさん
お散歩に 行けるといぃね〜るんるん

ところで サミーくん・・・
耳の毛 長いですね〜っっ
ウチの 来愛は短いので・・・うらやましぃぴかぴか(新しい)
Posted by 来姫 at 2007年10月27日 16:00
☆来姫さん
服装を見て、がっかりしているサミーを見ると、少し可哀想なんですけどね。

サミーの耳毛、確かに長いですね。
いつのまにか毛のお団子ができていたりするんですよ。
それも結構頻繁に・・・。
1匹で何をしているんだか。。。
Posted by サミー&ミキ at 2007年10月29日 21:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1180153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック