2007年10月24日

チャリ散歩

今朝、天気予報を見ると、日本全国晴れ晴れマーク晴れ
ほんとに、雲ひつとない秋晴れです。

お掃除お洗濯を、チャチャチャと片付けてるんるん
今日はサミーを自転車に乗せて
隣の芦屋浜までお散歩に出かけることにしました。

長〜〜〜〜いサミー犬(怒)を自転車のカゴに押し入れてあせあせ(飛び散る汗)
走ること10分足らずで芦屋浜に到着るんるん

公園もあるのですが、海辺で遊ぶことにしました。
海もキラキラぴかぴか(新しい)と光って
風も心地いいくらいの冷たさで気持ちいい顔(笑)
砂浜の感触が珍しいのか、サミーも楽しそう犬(笑)

Image052.jpg

カメラカメラを向けるとこの顔ですダッシュ(走り出すさま)

Image055.jpg

でも、日差しが強すぎるのかな?
姿が見えないな〜と思って振り返ると
私の影の中でしっかり休憩中。。。

Image056.jpg

2時間あまりの楽しいお散歩タイム犬(足)となりました揺れるハート

ニックネーム ミキ&サミー at 12:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてかわいい
アセラTopの最新投稿の欄からきましたexclamation
もぅ1ワン家族にできるとしたら
次は絶対ブリンドルがいぃ揺れるハートと思っててダックスブリンドル検索で 何度かブログ拝見させていただいておりましたるんるん
先月末に私もブログ始めましたexclamation×2
これからも読ませていただきますね〜
で・・・私の お気に入りリンクに登録させてもらっていぃですかぁ?
ではまた遊びにきまするんるん
Posted by 来姫 at 2007年10月24日 13:40
☆来姫さん☆
こんばんは。はじめまして♪
何度か来ていただいているんですね。
ありがとうございます。
やっぱりブリンドルはあんまりいないので、他の飼い主さんにはすぐに覚えてもらえますよ。
しかもサミーはデカイし。。。
また遊びに来てくださいね。

リンクの件、OKです!

Posted by サミー&ミキ at 2007年10月24日 21:42
こんばんわ♪
チャリでお散歩良いですねぴかぴか(新しい)
チャリのカゴに直サミー君ですか?
私もチャレンジしたいのですが
なんせゆずが長いexclamation×2
今はカゴごと取り替えられるキャリーバッグ
とかありますよねるんるん
あれってどうだろう?って探りを入れてるところです犬(笑)

あっひらめき八ヶ岳は関東方面です顔(笑)
Posted by ミンミン at 2007年10月24日 23:09
☆ミンミンさん☆
なかなか気持ちよかったですよ。
サミーがパピーの時に使っていたキャリーバッグが
私の自転車カゴにぴったりで
それに小さくなって入ってます。
短時間だしいいかなって。。。
身動きが取れない分、安心感ありです。

サミーが入れるんだもの〜
ゆずくんなら大丈夫だよ〜
チョロイ、チョロイ!

八ヶ岳って信州の山の中だけど
東京からだと近いんですってね。
Posted by サミー&ミキ at 2007年10月25日 01:10
こんばんはっっ夜
またまた 来てしまいました顔(イヒヒ)
リンクの件 ぁりがとうございまっするんるん
これから戻って早速ハリハリしたいと思いますぴかぴか(新しい)
どぅぞこれからも宜しくお願いしまっするんるん
Posted by 来姫 at 2007年10月25日 23:06
八ヶ岳近いですよ♪
ゆず家は東京だけど
山はすぐ近くにあります。
箱根も八ヶ岳も二時間程です。
八ヶ岳のアウトレットには
ドッグカフェ&ドッグランがあるらしいですね。
そこなら心置きなく遊べそうですね犬(笑)
次回は是非ぴかぴか(新しい)誘ってくださいね。
Posted by ミンミン at 2007年10月26日 00:01
☆来姫さん☆
こちらこそ、リンクの件
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいねるんるん
Posted by サミー&ミキ at 2007年10月26日 18:30
☆ミンミンさん☆
2時間って、いいな〜。羨ましいっexclamation×2
余裕で日帰り車(セダン)できますね。
八ヶ岳や清里あたりでは
いろんな所にドッグランがありましたよ。
テラスならワンコOKのカフェやレストランも多いようです。
次回行く時は、必ずお知らせしますね揺れるハート
Posted by サミー&ミキ at 2007年10月26日 18:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1177925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック