2007年10月21日

ドッグカーニバル

気候のいいこの時期は毎週ヨットハーバー船では
何らかのイベントイベントが催されています。

演劇今週のイベントは
mint ドッグカーニバル2007

DSCF3348.jpg

ワンコのブティック「mint」さん主催のものです。
今年が第1回目なんだそうです。
ドッグファッションショーや撮影会カメラなどをやっていました。
トリミング美容院のお店も出店していたので
サミー犬(怒)も足回りのカットをお願いしました。

DSCF3321.jpg

ややこじんまりした今回のイベント。
ま、第1回目なのでこんなものなのでしょうか。。。顔(チラッ)

ぷらぷらとお店を見てまわったあと
ランチはクラブハウス1Fの「フリアンディーズ」へ。
今日は天気もいいし晴れ、テラスでの食事レストランにはうってつけ手(チョキ)

DSCF3337.jpg

ヨットをながめながら、のんびりゆっくりと
ランチに舌鼓を打ったサミー家なのでした。

DSCF3335.jpg




ニックネーム ミキ&サミー at 19:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです? ?

もぅ随分寒くなってきましたね?个覆?覆?イ屬?覆?謄汽漾爾?鵑鵬颪┐帽圓韻覆?謄丱献襪眤犇ウぬ?任??

Posted by YUKA☆バジル at 2007年10月21日 21:30
☆YUKAさん&バジルくん☆
こんばんは。
お久しぶりです!
ハーバーも風が冷たくなってきましたよ。
でも、ワンコたちはめっちゃ元気です。

なんだか文字化けしちゃってますね。。。
う〜ん、残念。。。
Posted by サミー&ミキ at 2007年10月21日 23:30
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
サミー家の周りはいつも楽しいイベントがあって飽きないですね犬(笑)
羨ましいぞグッド(上向き矢印)

また、関東付近にいらっしゃる時は
是非ご連絡くださいね顔(笑)
一家全員で楽しみにしてます四葉
Posted by ミンミン at 2007年10月21日 23:53
☆ミンミンさん☆
こんばんは♪
イベントがあるのは、夏を過ぎたこの季節だけなんですけどね。

来年も秋になる前には
きっと八ヶ岳に行きたくなるんじゃないかな。
その時は連絡しますね。
八ヶ岳も「関東付近」でいいのかな・・・?
Posted by サミー&ミキ at 2007年10月22日 20:21
お久し振りです☆

もぅすっかり寒くなりましたね颪泙織蓮璽弌爾砲い襪里?匹?覆覽╂瓩任垢?(苦笑)

サミーくんと遊べなくてバジルは退屈してます丱汽漾爾?鵑魯丱献襪魍个┐討襪里??(笑)

また時間が出来たら会いに行きます?

日が落ちるのが早くなってるから早く行かないと会えないですね
Posted by バジル☆YUKA at 2007年10月22日 21:11
☆バジルくん&YUKAさん☆
ホントに夕暮れが早くなりました。
そのうち風が冷たくなってくるんですよね。
もう少ししたら、厚着して来てね。
サミーもバジルくんと遊びたがってますよ♪
Posted by サミー&ミキ at 2007年10月24日 12:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1175124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック