2012年08月30日

HAPPY BIRTHDAY

DSCN0833.jpg

今日でボク、8歳になりました!

今年のお誕生日ディナーは・・・

DSCN0840.jpg

フツーっぽいお夕飯ですねぇ。
暑くてゴロゴロしてたら
時間が無くなっちゃいまして。。。

DSCN0832.jpg

8歳にもなると、いろいろと注文つけてくるわね。

サミー、思い出してちょうだい。
ちょーど2ヶ月前のあの日・・・

あなたの目の前にはドドーンと

DSC06037.jpg

お誕生日ケーキがあったじゃないの!

え?
一人っ子なのに名前が多い?

DSC06043.jpg

一緒にお祝いしたんじゃないの〜

そーなんです。
2ヶ月前に東京に住むゆず一家が
またもや弾丸ツアーを企画してくれて
関西に遊びに来てくれたんです。

その時のサプライズなお土産がコレ!
写真を元に作っていただいたんですって♪

ずんぐりした後ろ姿まで似てますよ。

DSC06012.jpg

誰ですか?まだら模様なんて言ってるのは?
ちゃーんとブリンドルになってるんですよ!

半分コしてもらったケーキを前に

DSC06054.jpg

あなたは予想通り、頭からガブリ!
DSC06056.jpg

え〜え〜想定内ですよ。

ゆずっちも元気に頬張ってましたね〜

DSC06073.jpg

という訳で、8歳のお誕生日ケーキは
割愛させていただいたんですよ。

決してケチなんて事じゃありません!

と、ここまで書いたところでパパがなんと!

DSCN0845.jpg

ケーキを買って帰ってくれましたー!

コレ、お誕生日ケーキって意味だよね?
よかったね〜サミー!

DSCN0848.jpg

本日最高の笑顔♪

DSCN0837.jpg

これからも、ずっとずっとその笑顔を見せてね♪

ニックネーム ミキ&サミー at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする