2012年08月16日

お友だち負傷

毎日暑いですね。
もっと暑くなりたいですか?

DSCN0724.jpg

暑苦しいですねー!

見てるこっちがこう思うくらいですから
本人はもっと暑いんでしょうね。

こう思う日は、お洗濯がよく乾きます。
せっかくなんでサミーのおもちゃを全部洗ってしまいました。

DSCN0725.jpg

ひとつずつ、パチン、パチンと
洗濯ばさみでとめていきます。

今日はほんっとによく乾きそう〜
なんて思っていると、何やらひとつ残ったぞ。

DSCN0727.jpg

こ、これはもしや!

サミーもすぐにピーンときたようです。

DSCN0731.jpg

ボビーのめんたまがないっ!

干す時に気が付いてもよさそうだけど・・・ママ不覚・・・

ぬいぐるみのめんたまが取れただけなのに
ナゼこんなにも大騒ぎ?
とお思いの方も多いでしょう。

ボビーとは、サミーがわが家にやって来るにあたって
あらかじめ準備していたダックスのぬいぐるみ。

サミーがちっちゃい時から

寝ても

中林家 12020.jpg

覚めても

サミー 12003.jpg

ずっとそばにいたコなんです。

確かに何年か前から片目はありませんでした。
しかし、最後の1個も取れてしまうとは・・・

かなりすっきりとシャープな顔立ちとなってしまたボビー
目、どうしようかな〜
直接マジックで描いちゃおっかな〜

<シミュレーション>
DSCN0732.jpg

ボビーのことなんてどーでもいいよと
パパのお腹の上でお昼寝中のサミー

DSCN0733.jpg

最後のめんたま、どうしたもんか・・・
悩める夏の日なのです。。。


ニックネーム ミキ&サミー at 13:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする