2012年05月15日

GWの思い出

かれこれ半月前となる
GW前半のことなんですが・・・顔(汗)

カワイイあのコが
ハーバーに遊びに来てくれましたかわいい

”あのコ”とは・・・

東京でも再会したかわいいイヴちゃんかわいい

DSC05721.jpg

東京へ引越して2年半くらいなのかなぁ?
ハーバーでのお散歩も久しぶりよね四葉

DSC05752.jpg

イブちゃん以上に楽しそうなのがサミー手(チョキ)犬(怒)手(チョキ)

カッコよくエスコートしてるつもりなのかな?
まるで彼氏気取りだわ顔(笑)

そして早速、ぴいちと一緒になって

DSC05785.jpg

これがなくっちゃ、お散歩じゃないよねーexclamation

そうこうしているうちに
くーちゃんもやって来ました犬(足)

DSC05796.jpg

2年以上会っていないと思うけど
ワンコの記憶力もスゴイわね。
なんとも嬉しそうなくーちゃんとイブちゃんるんるん

DSC05797.jpg

あっという間にガールズトークの始まりデス顔(ペロッ)

GWのお休みはワンコたちにとっても
特別な日となったようですよ顔(笑)

また会える日を楽しみにしてるよ揺れるハート







ニックネーム ミキ&サミー at 09:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする