2012年05月06日

すみれの花咲く頃〜♪

楽しみにしていたGWも
あっという間に過ぎていくものですねぇ。。

お天気も晴れ晴れと雨雨の日替わり状態。
やっと晴れた5日
サミー家お得意の安・近・短のおでかけ場所は車(セダン)

かわいい宝塚ガーデンフィールズかわいい

近いから、いつか行くかな〜なんて思って
ずーーっと行ったことなかった所。
わざわざGWだからって行くとこでもないんですよね。

でもね、さすがGWぴかぴか(新しい)
園内ではいろいろやってましたよ。
写真もないんですが
宝塚マルシェとかってのもやってたなぁ。

sam 033.jpg

この看板とキレイなお花につられて
フラフラ〜と入ったら、そこは何と・・・

sam 032.jpg

ワンコも一緒にお食事できるカフェ喫茶店が併設してありました。

思いがけないカフェの出現に
時間も早いのにランチできちゃう
便利なお腹のサミー家Good

あれあれ〜お花は見なくっていいのかなぁ。。。顔(汗)
食い気に勝るものナシですねぇ。

そして腹ごなしにお散歩
宝塚といえば宝塚歌劇団ですよねー顔(メロメロ)

ママも2回ばかりお友だちと
観劇に行ったことがありますが
独特の雰囲気があるんですよ揺れるハート

大劇場の前から阪急宝塚駅までの道の
真ん中を遊歩道がとおっています。
それが『花のみち』

sam 035.jpg

新芽がモリモリと育ってきているので
涼やかな木陰の道になってました。

乙女のいい香りでもするんでしょうかね〜?
サミーも嬉しそう黒ハート

今日は立夏でもあるし
ここはひとつアイスでも食べようかexclamation

ランチしてなんぼも時間がたってないって?
気にしなーいexclamation 別腹ーexclamation×2

sam 038.jpg

サミーもアイス好きだもんね〜顔(笑)
早く食べたいって?

sam 039.jpg

でも、上の方は食べられないんだよね〜顔(ペロッ)

どんどんと小さくなっていくアイスを前に
サミーの目は怒って三角になってくるし
お口はヨダレでぐちょぐちょになるし

も〜あげますよexclamation

Photo0152.jpg

コーンの下の方をちょっとだけでも
食べられて満足したサミー犬(笑)

花に溢れた宝塚のプチ観光でも
やっぱり”花より団子”な一家なのでしたるんるん


ニックネーム ミキ&サミー at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする