2009年06月09日

乙女心を つかんだものは

春先はかわいい

DSCN0744.jpg

あんなに元気だった、びーのちゃんも

今では

DSCN1737.jpg

「ここ」から出てきて、何歩も歩いていないのに
すっかり帰りたいモード全開バッド(下向き矢印)

確かに、日焼けも気になる季節だけど
今日は曇ってるし曇り、暑くもないし。

DSCN1736.jpg

しかも、サミーにはおすすめの場所があるみたいよ。

それも、『季節限定』のるんるん

女の子って、限定って言葉に弱いものね。

そしてサミーが案内した場所は
春には花のトンネルを作ってた桜並木の下桜桜

そう、この時期は、さくらんぼがたわわに実ってるんです。

DSCN1685.jpg

ここに案内したかったんだって。

DSCN1746.jpg

そんなこと言っちゃって、自分が食べたいだけじゃないの?

DSCN1747.jpg

きっとびーのちゃんも喜ぶわね揺れるハート

せっかくだし、おふたりさん、記念写真カメラでも撮る?

DSCN1774.jpg


びーのちゃん、そんなに見てなくても
消えてなくなることなんてないわよ〜顔(イヒヒ)

さ、カメラ目線をお願いしまーすexclamation

DSCN1775.jpg

どんっ(衝撃)な、なに?

一瞬にして、さくらんぼが消えちゃったわね。。。
どっちのお腹に入ったのかしら?

ママのデジカメじゃ、その瞬間を逃しちゃったわよたらーっ(汗)
でも、サミーの焦りようからして、まさかびーのちゃん・・・顔(汗)

DSCN1794.jpg

それをリカバーするかのごとく
下に落ちてるさくらんぼを物色するサミー犬(怒)

これでもキレイな実だけ食べてるみたい。
でもリッパな拾い食いだよね。。。ダッシュ(走り出すさま)

またお散歩で会ったら、かわいいさくらんぼデートかわいいお願いね揺れるハート












ニックネーム ミキ&サミー at 13:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 2009年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする