2007年07月22日

篠山ガーデンランチ

梅雨で天気が良くない曇り日が続いていますが
休みの日に家にいるのももったいないexclamation
という事で、外出車(セダン)することに。

今回の目的地は位置情報丹波篠山。
舞鶴自動車道の丹南篠山口ICから20km(ちょっと遠い顔(汗)
宿泊もできるCAFE「J,s hill GARDEN」です。

DSCF2427.jpg

その名の通り、こんもりとした丘の上に建っているこのカフェ喫茶店
関西とは思えない避暑地かわいいの香りに溢れています。

よく手入れされたお庭はいろいろなハーブ四葉やお花かわいいで満ちていて
いたるところにかわいいオブジェが置かれています。

信州方面へ行かなければ、こういう雰囲気を
味わえないと思っていただけに感激ひとしおぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

うさぎ.jpgぶた2.jpg
りす.jpgぶた.jpg

ランチレストランで選んだのは、ビーフドリアとエビドリア。
チーズたっぷりのリゾット風ゆるゆるドリアです。
ドッグカフェではないので、ワンコ同伴犬(怒)の場合は
テラスでのお食事レストランとなります。

DSCF2403.jpg

いつも海カメを眺めて過ごしているサミー家にとって
山の緑に囲まれるのはとっても新鮮揺れるハート
体が癒されいい気分(温泉)ていくような気分。

今日は曇り空曇りで湿気を含んだ空気だったけど
ここはマイナスイオンに満ち溢れていたんじゃないかな。

DSCF2401.jpg

家から1時間半くらい車(セダン)で行けるし
次はお泊りもいいかもね揺れるハート

ニックネーム ミキ&サミー at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする