2012年12月01日

ありがとうございました。

あれから2ヶ月半が過ぎました。

前回のブログで、あのような終わり方をしてしまい
ご心配をかけてしまったようです。
すみません。

コメントにもお返事せずで
申し訳ありませんでした。

みなさんのあたたかいお言葉に
私たちは本当に救われました。
ありがとうございました。

この「ブリンドルな日々」を続けてきて
本当によかったと思っています。

いろんな方とお友だちになれました。
そして忘れてしまいそうな思い出が
たくさん記録として残っています。

サミーを愛してくれて
ありがとうございました。

私たちは元気に過ごしています。
そして、ワンコとの新しい生活を始めました。

「エールからの贈り物」
http://matthew120330.a-thera.jp/

これで本当に「ブリンドルな日々」は終わりといたします。
ありがとうございました。




ニックネーム ミキ&サミー at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

突然の別れ

それは、先週の木曜日(9/6)に気付きました。

何だかサミーの呼吸が荒い?

暑いからかな?なんて思っていたけど
良くならないようなので土曜日(9/8)動物病院へ。

診断結果は熱中症による腸炎

抗生剤と整腸剤のお薬開始です。
室温28℃は高すぎるということで
もう少し部屋を涼しくしてあげました。

下痢はありましたが、以前呼吸が戻りません。
おかしいなと思い、水曜日(9/12)夜、再度病院へ。

血液検査、レントゲン検査をしていただきました。
写真で肺が白くなっていたため肺炎との診断。

2種類の抗生剤へと変更となりました。

その夜はサミーもよく眠れたようです。

木曜日(9/13)、依然として呼吸は荒いまま。
それでも壁際でヘソ天で寝ています。
朝ご飯も茹でた豚肉と白米をあげると
バクバクと食べました。

しかし、お昼前にゲホゲボと咳が始まりました。
呼吸は昨日より確実に早くなっていて
数えてみると1分間に70~80位あります。

かかりつけの病院がお休みのため
お友だちワンコが行っている違う病院へ
12時頃に行きました。

昨日の血液検査を持って行き
レントゲンは再度撮っていただきました。

やはり肺がおかしいのです。
疑われる病名は3つ。

・麦粒性結束性病変
・肉芽腫性炎
・肺炎

肉芽腫性炎はアレルギー反応が出ていて
ステロイド治療ですぐに効果がでるようです。

そして、問題なのが麦粒性結束性病変。
これは転移性の肺がん。
写真によると結束性の腫瘍が
肺のあらゆるところに出ているみたいに見えると。
この場合ステロイド投与でも効果は多分ないでしょうと。

・肺炎に対して2種の抗生剤
・ステロイド治療
・気管支拡張剤

以上3つの治療が始まりました。

そして先生から

「このコは平気な顔をしていますが相当苦しいはずです。
 何が起こっても不思議ではない状況です。
 覚悟だけはしておいてください。」

ステロイドの効果が出ることを祈るばかりです。
しかし夜になっても好転はしません。
呼吸はますます速くなるばかり。

夜ご飯は缶詰をほとんど1缶食べました。
食欲はあるのです。

しかし、夜、あまりに苦しそうなので救急病院へ。
それでも今出来ることは酸素ハウスへ入ることくらい。
少しでも楽になればと1晩預けることにしました。

この時、呼吸数は1分間に140くらいとなっていました。
しかも酸素ハウスに入っても楽になっているとは思えません。

金曜日(9/14)朝に病院へお迎えに。
相変らずの呼吸の速さ。

この日はパパもママもお仕事はお休みしました。
そして治療のため病院へ。

昨日と同じ治療をしていただきました。
レンタルの酸素ハウスがあるということで
持ってきていただくことに。
救急へ行く必要もなくなりますからね。

しかし相変らず苦しそうな呼吸です。
横になることもフセすることもできず
おすわりの状態で頭を上下にふっています。
きっと昨晩からもあまり寝ていない状態です。

お昼にお友だちがお見舞いに来てくれました。
ワオォォ〜ンと元気に雄たけびです。
15時過ぎには大嫌いな雷まで鳴り始めました。
こんな時に鳴らなくってもいいのにね。

そして18時30分すぎ。
サミーは苦しさから開放されました。
速かった呼吸が急に遅くなり
静かに横たわりました。

パパとママは最期まで、あなたのそばにいれてよかった。

サミーは途中何度も、ママ苦しいよってカンジで
顔を見つめていました。
その苦しさから開放されるには
この結果しかなかったんですよね。

それでも、サミーの状態の変化、病気の告知
病状の理解、頭も心も何もかも追いつかないまま
あっという間の出来事でした。

そんなに早く走り抜けなくてもよかったのに。
もっともっとパパとママを煩わせてくれてよかったのに。

横たわっているサミーはまるで寝ているようでした。
会いに来てくれた方、誰もが
「あれ?起きてきそうだね」
そう言ってくれました。

苦しさから開放されて安らかに眠ってるんですね。

亡くなる日だけ食べられなかったので
毛並みもよく、やつれていません。

ベッドにあげるのをパパは嫌がっていたんだけど
最期の日、初めて3人で川の字になって寝ました。
寝ているみたい・・・
ただ違うのは、揺らしても起きてこないの。

土曜日(9/15)夕方
大好きなハーバーで最後のお別れとなりました。
サミーのお友だちはみんな駆けつけてくれました。
白いレースのおくるみみたいなのに包まれたサミーは
ホントにカワイイんです。
家からハーバーまでが最後のお散歩となりました。

お別れに来てくださった方
お電話やメールで励ましてくださった方
本当にありがとうございました。

気持ちが動転していて連絡していない方もいるでしょう。
すみません。

でも、私たちが思っている以上に
サミーはみなさんに愛されていたんだなと。

そしてサミーは私たちにたくさんの愛をくれました。
正直、今は怖くてたまりません。
あのコのいない生活がどんなだったか
思い出せないんです。

もっともっと続けると思っていたこの「ブリンドルな日々」
これでおわりです。

ありがとうございました。

※コメントいただいてもお返事できないかもしれません。
ごめんなさい。






ニックネーム ミキ&サミー at 08:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

そうだ、避暑に行こう!<後編>

蓼科の夜はやっぱり涼しい♪
と言うより、やや寒い。。。

なにせ、深夜1時、3時、早朝5時と
チッチだウン○だと起こされて
その度に外に連れていくと
外気に敏感にもなるもんです。

けどちょっぴりイイことも!
3時に起こされて外に出たとき
ふと空を見上げると・・・天の川が!

生まれて初めて見る天の川♪
実家のある山口でも星はキレイに見えるんですが
ここは標高も高いせいかな?
手を伸ばせば星がつかめそうなくらい
近くでキラキラと輝いて見えるんですよ。

さて、寝不足気味な私たちとは違い
しっかり睡眠をとった様子のサミー。

今朝はまず、蓼科牧場のゴンドラに乗りま〜す。

DSC06428.jpg

ちょっと揺れるのでドキドキですね。
愛犬家のみなさん、今後の信頼関係のために
ワンコはしっかりと抱っこしてあげましょうね。

ゴンドラを降りたところで出迎えてくれてたのが

DSC06437.jpg

なんとも毛色の似たウサギ
保護色って言うんでしょうかねぇ。。。

サミーにここで逃げられたら
ママ見つけられないかも。。。

そんな風に思わせる木陰が涼しいここは

DSC06438.jpg

御泉水自然園

こんなに涼しいお散歩なんて
何ヶ月ぶりかしらねぇ。

そしてお昼ご飯もかねて行ったのが長門牧場

DSCN0825.jpg

秋の雲と夏の雲が混在した空。
ちょっと吸い込まれそうでしょ?

でもここで一番サミーが気になったのは

DSC06492.jpg

草を大食いしているヒツジ

DSC06496.jpg

何か美味しいもんでも落ちてるのかと
勘違いも甚だしい。

DSC06497.jpg

最後までサミーの疑問は晴れなかったよう。。。
食いしん坊はツライね。

今回、女神湖のそばで
どうしても行きたいとこがありました。

DSCN0821.jpg

トンボ玉みたいなカンジで
ワンコの写真をもとに作っていただけるんですよ。

「この柄でもできますか〜?」

とサミーを連れていくと「うーむ。。。」
としばし無言の店主。
でも創作魂に火がついたのか

「特徴はあるからやってみましょう!」

と快く引き受けていただきました。

制作時間は約1時間半。

じゃ〜ん

DSCN0871.jpg

お耳が少し黒いのと鼻先が長いとこと
ん〜マーブルっぽいブリンドル。。。

でも、これ単体で見ると
まぎれもなくブリンドルですよね。
いいお土産になりました♪

やっぱり涼しかった3日間。
し〜か〜し、関西へ帰った途端また酷暑!
今まで以上に暑さが堪えた週明け月曜日なのでした。

避暑は短期間ではなく、できれば長期間がいいですねぇ。。。


ニックネーム ミキ&サミー at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

そうだ、避暑に行こう!<前編>

お盆を過ぎても酷暑が続く中
こりゃ〜もう〜耐えられへん!

って事で、お盆明けにバタバタと
宿泊予約をとってでかけたのは・・・

蓼科で〜す。

DSCN0753.jpg

昼間はやっぱり暑いけれど
木陰を走るときは冷たい風が気持ちいい♪

車の中で

DSCN0756.jpg

サミーとイチャイチャするのも楽しくなるもんです♪

今回の蓼科旅行は、金曜日の午後に関西を出発。
21時過ぎに今回のお宿のある姫木平に到着。
翌土曜日の朝からぷらぷらっと気ままにドライブです。

DSCN0759.jpg

九十九折の道路を登って行き着いたのは

美ヶ原高原

陽射しは・・・キツイ!
それに・・・全然涼しくない!

DSC06337.jpg

だけどサミー!
がんばって「ここ」まで歩くわよ!

関西の蒸し暑さとは違って
やっぱり山の暑さはちと違います。

途中でお馬さんから励ましてもらって

DSC06351.jpg

半分抱っこしてもらって
やっと着いた”美しの塔”

緑の絨毯の上を、牛や馬が放牧されてて
あ〜癒されるわ〜

サミーも暑い中、がんばったね〜

DSCN0773.jpg

毛皮着て、この暑さはかなわないね。
ごめん、ごめん。

こんな暑い時でも、ワンコ連れだと
お食事はだいたいテラスになるものなんですが・・・

今回は店内で!

DSC06381.jpg

ここは、韃靼そばが食べられるお店”きみまち庵”さん

DSC06377.jpg

白樺湖のすぐわきにあります。
ワンコと入れるお席は入口すぐの1テーブル。

おそばが苦手で、信州でもめったに食さないのですが
この韃靼そばは美味しかった!
この韃靼そば粉は長和町で取れたもので
長和町民しか使えないんですって。

今回お世話になったペンションのお向かいの
スノーボードショップさんが経営するお店。
お昼ごはんに是非どうぞ!とペンションの方に
すすめられて行ったんだけど大正解!

店内で食べられるなんて、嬉しいもの♪
あ、でも店内は冷房はかかってませんでしたねぇ。
無しでも十分涼しかったですよ。
雨の日は重宝しますね。

ちなみにこのお店、スノーボード選手の藤森由香さん家のお蕎麦屋さん。
次のオリンピック、絶対応援しちゃう!
と、かなりミーハーなサミー家。

短い蓼科旅行、明日はもう帰らなくっちゃ。
でもまだまだ遊ぶぞー!

<つづく>




ニックネーム ミキ&サミー at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

HAPPY BIRTHDAY

DSCN0833.jpg

今日でボク、8歳になりました!

今年のお誕生日ディナーは・・・

DSCN0840.jpg

フツーっぽいお夕飯ですねぇ。
暑くてゴロゴロしてたら
時間が無くなっちゃいまして。。。

DSCN0832.jpg

8歳にもなると、いろいろと注文つけてくるわね。

サミー、思い出してちょうだい。
ちょーど2ヶ月前のあの日・・・

あなたの目の前にはドドーンと

DSC06037.jpg

お誕生日ケーキがあったじゃないの!

え?
一人っ子なのに名前が多い?

DSC06043.jpg

一緒にお祝いしたんじゃないの〜

そーなんです。
2ヶ月前に東京に住むゆず一家が
またもや弾丸ツアーを企画してくれて
関西に遊びに来てくれたんです。

その時のサプライズなお土産がコレ!
写真を元に作っていただいたんですって♪

ずんぐりした後ろ姿まで似てますよ。

DSC06012.jpg

誰ですか?まだら模様なんて言ってるのは?
ちゃーんとブリンドルになってるんですよ!

半分コしてもらったケーキを前に

DSC06054.jpg

あなたは予想通り、頭からガブリ!
DSC06056.jpg

え〜え〜想定内ですよ。

ゆずっちも元気に頬張ってましたね〜

DSC06073.jpg

という訳で、8歳のお誕生日ケーキは
割愛させていただいたんですよ。

決してケチなんて事じゃありません!

と、ここまで書いたところでパパがなんと!

DSCN0845.jpg

ケーキを買って帰ってくれましたー!

コレ、お誕生日ケーキって意味だよね?
よかったね〜サミー!

DSCN0848.jpg

本日最高の笑顔♪

DSCN0837.jpg

これからも、ずっとずっとその笑顔を見せてね♪

ニックネーム ミキ&サミー at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

お友だち負傷

毎日暑いですね。
もっと暑くなりたいですか?

DSCN0724.jpg

暑苦しいですねー!

見てるこっちがこう思うくらいですから
本人はもっと暑いんでしょうね。

こう思う日は、お洗濯がよく乾きます。
せっかくなんでサミーのおもちゃを全部洗ってしまいました。

DSCN0725.jpg

ひとつずつ、パチン、パチンと
洗濯ばさみでとめていきます。

今日はほんっとによく乾きそう〜
なんて思っていると、何やらひとつ残ったぞ。

DSCN0727.jpg

こ、これはもしや!

サミーもすぐにピーンときたようです。

DSCN0731.jpg

ボビーのめんたまがないっ!

干す時に気が付いてもよさそうだけど・・・ママ不覚・・・

ぬいぐるみのめんたまが取れただけなのに
ナゼこんなにも大騒ぎ?
とお思いの方も多いでしょう。

ボビーとは、サミーがわが家にやって来るにあたって
あらかじめ準備していたダックスのぬいぐるみ。

サミーがちっちゃい時から

寝ても

中林家 12020.jpg

覚めても

サミー 12003.jpg

ずっとそばにいたコなんです。

確かに何年か前から片目はありませんでした。
しかし、最後の1個も取れてしまうとは・・・

かなりすっきりとシャープな顔立ちとなってしまたボビー
目、どうしようかな〜
直接マジックで描いちゃおっかな〜

<シミュレーション>
DSCN0732.jpg

ボビーのことなんてどーでもいいよと
パパのお腹の上でお昼寝中のサミー

DSCN0733.jpg

最後のめんたま、どうしたもんか・・・
悩める夏の日なのです。。。


ニックネーム ミキ&サミー at 13:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

はじめての韓国<後編>

韓国で食べたかったものの中にあったのが韓定食。
いろんなお料理が少しずつ出てくるコース的なカンジ。

まずは前菜。

DSCN0634.jpg

キムチはやっぱりかかせませんよね。
大皿の葉っぱは・・・何でしょうねぇ・・・
どこぞの野草?って思えるような
体によさげな香りたっぷりで
かかってるソースも甘い不思議なお味・・・

DSCN0638.jpg

お肉は紅茶豚のようなさっぱりした味わいでしたよ。

全部で7種類くらい出ましたかねぇ。
もちろん完食いたしました♪

それでも夜になるとお腹は減るんですよね。

この日の夜ご飯は東出門の

陳玉華ハルメ元祖タッカンマリさんで。

ドーンとタライのようなお鍋に
鶏一羽がはいってきます。

DSCN0650.jpg

そのまま点火!

ここで韓国のカップルとかは
ハサミを持って自らパシン!プチン!と
鶏をさばくわけですよ。
それは男の子の時もあり、女の子の時もあり。。。
フツーにさばけるんだーって感心しました。

私たちはお店の方にさばいていただきました。

DSCN0652.jpg

これをタレにつけていただきます。

おしょうゆ+酢+コチュジャン+からし
この4種を自分流でミックスして
食べるんだけど、美味しいのなんのって!

日本で出てくるコチュジャンってあんまり辛くないと
思っているんですが、本場は違いました。
やっぱり辛い!
そのコチュジャンを韓国の方は
てんこ盛りに入れてたーっぷりつけて食べてましたよ。

真似しようとも思わないくらい山盛りにつけて
チャミスルをグビっ!
「っく〜!」ってのは万国共通のようです。

このお鍋、鶏からダシがたっぷり出てるんですね。
鶏のクサミとか苦手なんですがそれも無し!
最後はうどんで〆ました。

最終日、ちょっとだけ観光で言ったのは景福宮。

DSCN0687.jpg

入口すぐのところでは交代儀式が毎時行われているんですよ。

DSCN0669.jpg

門の外ではほら・・・

DSCN0705.jpg

ちゃんと門を守ってるんです。

昔が垣間見えるよう。

しかし、この景福宮。
日本の植民地時代に日本軍によって取り壊されたらしく
この建物も1990年から本格的に復元したようです。
時代の犠牲となったんですねぇ。

そして韓国で最後に食べたものは

DSCN0716.jpg

ワッフル

まわりがパリっとした軽い食感。
上には生クリームとアイスクリームがたっぷり♪
コーヒーとセットで10000ウォン。
日本円に換算すると700円くらいかな?

海外旅行でこんなに毎回美味しい思いをした事は初めてで
何度もなんどもシアワセを実感♪

明洞なんて心斎橋と同じようだけど
お食事では異文化を感じて。
でも他のアジア諸国に共通する町の風景は
やはり大陸的で遠く感じる。

近くてもやっぱり海外なんですよね。
これからの韓国ドラマ、見方も少しかわってくるかな?













ニックネーム ミキ&サミー at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

はじめての韓国<前編>

sam 007.jpg

そういうサミーとパパを残して
女4人で行ったのは・・・

DSCN0592.jpg

韓国ソウル

関西空港から1時間半で仁川空港に到着
仁川空港からタクシーに乗ること約1時間
あっという間にソウルに到着です。

朝出発してお昼ご飯はソウルですよ。
近いですよねー!

韓国で最初のお食事は・・・

DSCN0609.jpg

冷麺&カルビ

どしゃ降りの肌寒い日本を飛び立ち
ソウルに着くと、なんと蒸し暑いことったら。
しかも快晴ときたもんだ。
体はさっぱりした冷麺を欲しておりました。

腹ごしらえも済ませ、早速明洞(ミョンドン)でお買い物。
コスメショップにファッション関係のお店や露店
ここは若者&観光客でごったがえしてますね。

韓国の若者を見ると、背が高くて
手足が長くて頭小さくて、スタイルいいのねー!
いやーおばちゃん、びっくりしましたよ。
韓国のアイドルさんたちがカッコイイはずだ!

お宿は明洞のイビスアンバサダー

DSCN0608.jpg

お向かいにはロッテ百貨店があり
とっても便利なとこでした。

今回、移動は全てタクシーで。
4人で乗るとその方がお得なんですよね。
時間も節約できるし。

でも、行き先を言わないといけないじゃないですか。
お友だちの1人が韓国語を習っていて
通訳してもらってすっごく助かったんですが
韓国英語ってのかな?
とにかく違うんですよね。

イビスアンバサダーもこう言うと通じないの。
「イビスエンバサドゥ」みたいにちょっと違うのね。
こんな時、ランドマークとなるような建物の近くのホテルだと
便利だってことを実感しました。

ロッテ百貨店の前にあるから
「ロッテペッカジョン!」
って言えば、ホテルに帰れたんですよ〜♪

タクシー移動を考えてる方、ホテル選びの基準は
こんなとこにもありますよぉ(笑)

ちょっと遅めの夜ご飯は

DSCN0617.jpg

サムギョプサル&骨付きカルビ&チヂミ

今回の旅の目的は1番グルメ、2番お買い物
食べたいモノが多すぎて食事回数がおっつかないという
食いしん坊な旅なんです。

明洞は、何を食べても美味しいよって
今まで韓国へ行ったことのある人が言ってたけど
うん、納得!!

翌日は仁寺洞(インサドン)の方へ。
ここは奈良や京都の町並みに少し似てたかな?
古典的なお土産物屋さんも多く
ちょっとホッとできる雰囲気。

DSCN0647.jpg

この緑の文字、わかりますか?
そう「スタバ」ですよ。
世界で唯一、英語綴りじゃない看板が許されたお店なんですって。

こんな場所も発見!

DSCN0648.jpg

ドラマ「アイリス」でロケ地にもなった清渓川
思ったより川幅は狭かったなぁ。
明洞ほどでもないけど、ほんとに町中ですよ。
こんなとこでロケしてたら大騒ぎ間違いなしだよね。

スーツケースを半分空っぽにして来たけれど
1日でほぼいっぱい。

100円=1416ウォンくらい。
ウォンの値段から0をひとつのけて、0.7かけくらい。
円高を実感する旅です。

後半はまたまたお食事と
ちょっとだけの観光をご紹介します♪








ニックネーム ミキ&サミー at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

GWの思い出

かれこれ半月前となる
GW前半のことなんですが・・・顔(汗)

カワイイあのコが
ハーバーに遊びに来てくれましたかわいい

”あのコ”とは・・・

東京でも再会したかわいいイヴちゃんかわいい

DSC05721.jpg

東京へ引越して2年半くらいなのかなぁ?
ハーバーでのお散歩も久しぶりよね四葉

DSC05752.jpg

イブちゃん以上に楽しそうなのがサミー手(チョキ)犬(怒)手(チョキ)

カッコよくエスコートしてるつもりなのかな?
まるで彼氏気取りだわ顔(笑)

そして早速、ぴいちと一緒になって

DSC05785.jpg

これがなくっちゃ、お散歩じゃないよねーexclamation

そうこうしているうちに
くーちゃんもやって来ました犬(足)

DSC05796.jpg

2年以上会っていないと思うけど
ワンコの記憶力もスゴイわね。
なんとも嬉しそうなくーちゃんとイブちゃんるんるん

DSC05797.jpg

あっという間にガールズトークの始まりデス顔(ペロッ)

GWのお休みはワンコたちにとっても
特別な日となったようですよ顔(笑)

また会える日を楽しみにしてるよ揺れるハート







ニックネーム ミキ&サミー at 09:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

すみれの花咲く頃〜♪

楽しみにしていたGWも
あっという間に過ぎていくものですねぇ。。

お天気も晴れ晴れと雨雨の日替わり状態。
やっと晴れた5日
サミー家お得意の安・近・短のおでかけ場所は車(セダン)

かわいい宝塚ガーデンフィールズかわいい

近いから、いつか行くかな〜なんて思って
ずーーっと行ったことなかった所。
わざわざGWだからって行くとこでもないんですよね。

でもね、さすがGWぴかぴか(新しい)
園内ではいろいろやってましたよ。
写真もないんですが
宝塚マルシェとかってのもやってたなぁ。

sam 033.jpg

この看板とキレイなお花につられて
フラフラ〜と入ったら、そこは何と・・・

sam 032.jpg

ワンコも一緒にお食事できるカフェ喫茶店が併設してありました。

思いがけないカフェの出現に
時間も早いのにランチできちゃう
便利なお腹のサミー家Good

あれあれ〜お花は見なくっていいのかなぁ。。。顔(汗)
食い気に勝るものナシですねぇ。

そして腹ごなしにお散歩
宝塚といえば宝塚歌劇団ですよねー顔(メロメロ)

ママも2回ばかりお友だちと
観劇に行ったことがありますが
独特の雰囲気があるんですよ揺れるハート

大劇場の前から阪急宝塚駅までの道の
真ん中を遊歩道がとおっています。
それが『花のみち』

sam 035.jpg

新芽がモリモリと育ってきているので
涼やかな木陰の道になってました。

乙女のいい香りでもするんでしょうかね〜?
サミーも嬉しそう黒ハート

今日は立夏でもあるし
ここはひとつアイスでも食べようかexclamation

ランチしてなんぼも時間がたってないって?
気にしなーいexclamation 別腹ーexclamation×2

sam 038.jpg

サミーもアイス好きだもんね〜顔(笑)
早く食べたいって?

sam 039.jpg

でも、上の方は食べられないんだよね〜顔(ペロッ)

どんどんと小さくなっていくアイスを前に
サミーの目は怒って三角になってくるし
お口はヨダレでぐちょぐちょになるし

も〜あげますよexclamation

Photo0152.jpg

コーンの下の方をちょっとだけでも
食べられて満足したサミー犬(笑)

花に溢れた宝塚のプチ観光でも
やっぱり”花より団子”な一家なのでしたるんるん


ニックネーム ミキ&サミー at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする